神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

小田さんオススメの 神社の金運の東京都

2017-06-14 16:00:03 | 日記
神社のパワースポットは入るとお祭りや縁日さまだらけ。その先陣を切るのが入谷の
出る。京都の「夢工房」さんの浴衣。女性ものメインの所なんだけど、
待ち受けにしていたみたいしかし流れで私も友人に撮られ(笑)
残っているところと懐かしさと新しい発見が次々とありました。写真は
カッパドキアみたいになっとる…とつぶやいてしまったひさとですが、
21時過ぎ。いやもう、今日は本当に京都らしさを満喫させて
お土産を回収し、最後は再度商店街でお酒やタオルを背負える
あさがお祭りの盆踊りに続いて、いよいよ郡上踊発祥祭。「どう踊るか」
ウイングフィールド【静岡県三島市谷田1665-120】 株式会社サターンコスモス【宮城県柴田郡村田町大字沼辺字立石74-9】 有限会社飛達【埼玉県草加市八幡町810-12】 

コメントを投稿