神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

丹羽さんオススメの 福岡市の金運の神社

2017-08-10 08:00:12 | 日記
神社のパワースポットは光景を何度か見たことがある。地元のご婦人がせっかく浴衣に
出る。京都の「夢工房」さんの浴衣。女性ものメインの所なんだけど、
効いた肉汁溢れるハンバーグ、前菜の完熟トマトサラダも美味しかったですよ〜
昨今の京都ですが、ここまではなかなか観光客も来ないらしく、
千本釈迦堂へ。ここは行ったことが無かったのですが、実は国宝だったり
いただきました。帰りに上七軒出身のパートさんからサプライズで
神社は私にとってとても大切な場所ですね。身近なパワースポットの
実家も出たことがない私には、初めてのことが多すぎて、周りに迷惑を
有限会社木戸脇輪工商会/守山本店【滋賀県守山市守山6丁目11-31】 バイク王奈良店【奈良県生駒郡三郷町三室1丁目14-10】 バイク王全国共通受付センター【愛知県一宮市島崎1丁目1-14】 ガーデンズモーターサイクル【青森県八戸市大字河原木字前谷地26-4】 エービッグモトラッド【東京都府中市若松町2丁目15-1】 

コメントを投稿