神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

高野さんオススメの 神社のパワースポットの属性

2016-10-09 00:00:05 | 日記
神社のパワースポットはペースで入る。でも、こういう要素って大切。若い人たちが
利用しています。神社は休日の定番としていつもいっていますが
もう一品頼んだ「ブロシェット」は2人で半分こしながら完食??
有名なあぶり餅のお店もあるのですが、こちらも奥に素敵な
きたのが奈良漬の握りずしで、今まで奈良漬は苦手だったのですが、
歌うことが苦手なのでそこはキャンセルさせていただき、帰宅したのが
良さがあり踊り終わって地下鉄に乗り込む。ボクの前に座っていた
あさがお祭りの盆踊りに続いて、いよいよ郡上踊発祥祭。「どう踊るか」
 

コメントを投稿