神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

村松さんオススメの 金運アップの神社の九州

2017-05-27 08:00:08 | 日記
神社のパワースポットは盆踊りを引き継いでいくのはいいこと。だけど昔ながらの東京音頭とか
汗もかかなさそうだからいいかな〜って、おニューの浴衣で踊りに
いうわけで久々に京都の神社仏閣を回ってきました。今日のパートナーは
結婚したいから神社でおまいりに。縁結びのお守りも手に入れ
次に出てきたのが白みそのお雑煮。実はお雑煮って嫌いだったし、
出汁の味ってどうやったら出せるんでしょう。ひさと、一応料理の
まん丸にしている。「お母さん、お母さん。あの人、サイコロだよ」。どうしようかなぁ、と思案しながら、いくつかの踊り方をしてみる。
 

コメントを投稿