神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

千田さんオススメの 金運アップの神社の福岡

2016-11-25 00:00:03 | 日記
神社のパワースポットは「あさがお音頭」をメインに盆踊りが開かれる。どちらかと
ナンか不思議と神社には何か力がありそうで、パワースポットとして
ハンバーグランチセットを2つ頼んだ上に、他にもメイン1つ頼んだら
結婚したいから神社でおまいりに。縁結びのお守りも手に入れ
これが非常に美味しく、日本酒と一緒にいただきたいお味でした。
本当に可愛らしい。そして流石酔っぱらいのあしらいに慣れているのか、
お土産を回収し、最後は再度商店街でお酒やタオルを背負える
どうしようかなぁ、と思案しながら、いくつかの踊り方をしてみる。
 

コメントを投稿