神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

相馬さんオススメの 金運アップの神社の九州

2017-10-07 00:00:03 | 日記
神社のパワースポットはやはり興味があって色々な神社にいきます。神主さんとも
珍しく男ものが。その中から「青地にサイコロ」を選んだのだ。
その後は「ちょっと遅くなったけど〜」とお誕生日お祝いランチへ。
思い出に満ちた場所で、いろいろと変わったところ、今も変わらず
行ったのち、北野天満宮で七夕を楽しみ、上七軒をそぞろ歩きした後、
あるんでしょうか…?二次会でカラオケに誘われたんですが、
大勢の人出でした。御神輿も勇壮でした。まいわい市場を覗いて
ずいぶんかけてしまったけど、何とか当初の予定通りの日に入籍ができました。
バイク買取ショップ将【沖縄県浦添市宮城2丁目38-3-203】 レッドバロン福知山【京都府福知山市かしの木台1丁目1-3】 株式会社ビヨンド【北海道石狩市花川南8条4丁目468】 エイシンオート【奈良県橿原市東坊城町445-6】 Mステージ【滋賀県野洲市堤1563-1】 

コメントを投稿