夜空の下で。

By.千霧

大好き

2009年04月02日 23時53分16秒 | 俺の日常
大好きが止まらない(照
遥に早く逢いたいー!!!

13日まで我慢だけどぉ↓↓
あぅー…

素直じゃなぃ遥がまた可愛いvV

愛しき嫁。

俺が男だったらなぁー?
どんだけいいか。
遥と結婚も出来るし…
ね。

男になりたぁい!!
切なる願い↓↓

正味、無理な話やけど。。。

しっかり卒業して
しっかり働いて
遥を迎えたいなぁ…。

一緒に暮らしたい。

ほんま、そんぐらぃ大好き。
遥にゎまだそこまで考えてなぃみたいやけど…。
もぅ手放したくなぃから。
大好きで離したくない。
ずっと傍に居て欲しい。
ずっと俺だけを見てて?
俺も遥しか見ないから。

そんぐらぃ
愛してる。

大好きが一杯。