槇子日記

愛するマッキーと、愛するダンナと、愛する猫と、溺愛するぐーたらなあたし。
何かと騒がしい日常の日記です。

体調ほぼ回復

2005-07-08 01:24:38 | 未分類
抗生物質、素敵
あのキョーレツな咳も止まったし、喉も痛くなくなった。
薬箱の風邪薬飲み尽くしたのはいったい何やったんやろう。

ごはんの味もわかるようになったし、明日の晩御飯はシチューにしよう

ダンナの耳も良くなってきた。耳を覗くと見える血の跡。
あ~~~~、耳掃除したい

過保護かもしれへんけど、ダンナの耳掃除と、ダンナの手足の爪を切るのが好き。
やってあげたくなる、とかじゃなくて
ただ、その作業が好きなだけ
はやくほじりたいなぁぁ


今日の夜は、ダンナの友達2人と4人で、行きつけの居酒屋さんに行った
肉々しいあたしの腕や太ももをぶにぶにパンチして、かわいがってくれる。
あたしの中で、数少ない、気を許して飯れるナイスガイ(独身)
楽しかったにゃ~~

明日はダンナの耳鼻科第2ラウンド。楽しみ~


最新の画像もっと見る