ぶ~日記

ミニうさぎBlacky(ぶ~)の独り言。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや…(笑) (はなちん)
2008-06-30 09:33:51
どんなお顔でもぶーちゃんはイケメンや―( '∇^*)^☆
はなちんにちゅー(^з^)-☆してや!
返信する
可愛いいよ(*^o^*) (六つく)
2008-06-30 14:31:41
気持チいいんでないかい?ママさんに耳を預けて極楽、極楽。
返信する
はなちんへ (ぶ~)
2008-06-30 14:33:38
はなちんへ、ちゅー☆ちゅー☆chu!!!
ゆきねこは、オレに変な顔させて笑ってるねん・・。
お顔のマッサージやって言ってるけど、絶対遊んでるでー。
返信する
六つくさんへ (ぶ~)
2008-06-30 14:34:43
気持ちいいけど、必要以上にお顔をぐにぐにされてるような気がするねん・・
返信する
可愛い (ピュア&美優)
2008-07-01 10:32:32
全然、変な顔じゃないよ
気持ち良い顔は、癒されるし可愛い
ピュアは、耳のマッサージされると、目をつぶり、歯をカチカチするよ
ぶ~ちゃんは、どうなるの?
返信する
ピュアちゃん美優ちゃんへ (ゆきねこ)
2008-07-01 23:36:15
ぶ~も耳やアゴをマッサージすると、歯をカチカチ、ゴリゴリ言わせるわ~♪
ピュアちゃんも耳のマッサージ好きなんだね!
返信する

コメントを投稿