ぶ~日記

ミニうさぎBlacky(ぶ~)の独り言。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいよね? (ピュア&美優)
2008-06-25 20:09:14
ぶ~ちゃん、可愛い
おめめ輝いてるね
ピュアも美優もセロリの葉っぱ大好きだよ。
返信する
いいなぁー (はなちん)
2008-06-25 22:23:10
ぶーちゃんのママはおまめさんでいいなぁ!
この前はでかキャベツやろ…あれどうなったかな?
無事成功したんやろか!?
それとも、もうお腹の中かな!?
返信する
ピュア&美優ちゃんへ (ぶ~)
2008-06-25 23:30:39
セロリ美味しいよね♪
特に葉っぱのとこが好きやねん!
芯のとこは、ゆきねこが食べちゃった。
返信する
はなちんへ (ゆきねこ)
2008-06-25 23:34:00
でかきゃべつは、時期が悪かったせいか、今ひとつぱパリッと仕上がらなかった・・失敗作。
でも、ぶ~はちゃんと食べてくれたけどね~。
ケージに入れといたら、お留守番の間に完食してたわ。
返信する

コメントを投稿