ぶ~日記

ミニうさぎBlacky(ぶ~)の独り言。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そぅそぅ (ピグ)
2009-12-27 22:43:48
なんで休みになるとママはお寝坊しゅるのかなぁ
お腹もすくし部屋んぽもしたいのにね
早く起きてって言っても無駄なんだよね
返信する
Unknown (lapin)
2009-12-30 03:36:42
そうなんよねー、うちも同じ!!
それでいつもお昼は1人で静かやのにウルサイねん・・。

リン
返信する
ピグちゃんへ (ぶ~)
2010-01-01 19:38:22
ほんまに毎日寝坊してるで!
でも、夜中まで起きてるんやで。オレの生活リズムがくずれてしまうで・・全く。
返信する
リンちゃんへ (ぶ~)
2010-01-01 19:39:47
そうやねん!
昼間は静かに寝たいのに、ママやテレビがうるさくて熟睡できひん。。
リンちゃん家も一緒ナンやな。
返信する
ぶ~ちゃんへ (ジェイル)
2010-01-06 03:10:33
ママは今日も寝正月やったんかな?
ご飯の時間が遅うなって大変やなw

おっちゃんは1年振りにホームページを編集して疲れた(T_T)
さて花梨と寝るか~お休みZzz
返信する
ジェイルさんへ (ぶ~)
2010-01-06 08:40:03
ママは今日から仕事で、昨夜はイヤすぎて眠れなかったみたいやで(笑)

花梨ちゃんのホームページ変わったの?また見に行くね♪
返信する

コメントを投稿