ぶ~日記

ミニうさぎBlacky(ぶ~)の独り言。

ポパイ並み

2008-02-19 08:52:47 | Weblog
たしか、ポパイって、ほうれん草食べて強くなるねんなぁ?

オレって、パセリ食べたら、元気もりもりやで♪

コーフン作用があるって前にりっちゃんがゆきねこに教えてくれてたんよ。

オレは意味わからんかったけど、コーフンって、元気になることなんやなっ♪

夕べのおやつはパセリやった。

めっちゃ走り回って飛び回って遊んだよ(*^_^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走だね。 (Kazu’りん)
2008-02-19 11:20:35
ぶぅちゃん 凄い 栄養まんてんだね。
パセリぃ~
ちょっと 苦いけど 大好きです。
元気の源なんだね。
返信する
ポコちゃんに (ゆきねこ)
2008-02-19 12:55:45
>Kazuりん

一度ポコちゃんにちょいとあげてみて!

すごく元気になるねん。

やりすぎ注意やけど。
返信する
Unknown (はなちん)
2008-02-22 14:38:44
ぶーちゃんおいしそうだね?

パセリって、元気になるの?
返信する
はなちんへ (ぶ~)
2008-02-22 20:53:48
そうやで~りっちゃんが教えてくれてん。

食べ過ぎ注意やで!

はなちんも、ママにちょっともらってみて~☆
返信する

コメントを投稿