ぶ~日記

ミニうさぎBlacky(ぶ~)の独り言。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご飯はユックリ食わなアカンよ~ (ジェイル)
2009-12-10 16:54:41
ブラッキー君ご飯はユックリ食わな写真が見辛いやんw
まあぶ~ちゃんらしくて可愛いか♪

喘息の発作が治まったら来月ぶ~ちゃん遊ぶか?
ママちんが仕事しとる間に遊ぼや(笑)
返信する
ジェイルさんへ (ゆきねこ)
2009-12-12 10:34:55
勢いよく食べるところは可愛いけど写真はぶれぶれ(笑)
喘息早くおさまるといいですね。
あたしも最近アレルギー性鼻炎が激しいよ。
空調のせいかもね。
返信する
うわぁ(*^^*) (ピグ)
2009-12-15 13:04:15
ぶ~君のその夢はみんなのうさちゃんの夢でしゅ
あぁアタチも食べたいなぁ
返信する
ピグちゃんへ (ぶ~)
2009-12-16 12:34:20
ピグちゃんは、ママが作ったできたて生牧草があるからいいな☆

みんなで牧場に行ってうさんぽしたいね!
返信する

コメントを投稿