ぶ~日記

ミニうさぎBlacky(ぶ~)の独り言。

エンジョイラビットライフ

2009-04-28 19:13:44 | Weblog
ゆきねこママがエンジョイラビットライフ行って色んなお土産買ってきてくれたで~

生イタリアンライグラス美味しい♪

でも、ほんとは乾燥イチゴの方が美味しいねん。
先に生を食べなあかんねんて。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (六つく)
2009-04-29 03:08:04
お土産美味しいね、ママの汗の味はしませんか、家もそろそろ買ってあげないといけないな。
返信する
六つくさんへ (ゆきねこ)
2009-04-29 16:34:11
六つくさんも、うっちゃんの為にうさぎのしっぽへレッツゴーだね☆
もりもり食べてくれるとうれしいよね♪
返信する
ふふっ(*^^*) (ピグママ)
2009-04-29 22:59:43
ピグママも行ってきたよぉ
イタリアンライグラス美味しそうだね
乾燥イチゴ美味しいんだピグママも買ったからピグにあげてみるね
返信する
ピグママへ (ゆきねこ)
2009-05-01 09:36:38
乾燥イチゴすごく美味しいみたいで、あっという間に1個食べちゃった(笑)
イタリアンライグラスももぐもぐたべてるよ。
あと、つかみ取りの牧草美味しいみたいです☆
返信する

コメントを投稿