*lovebird*

ハンドメイドアクセサリーショップ*lovebird*

ネックレス2点ご紹介♪

2010-04-18 00:22:01 | 新作のご案内

 

こんばんは~

ここ数日ちょっとバタバタとしてしまい、

ご紹介に間があいてしまいすみません

今日はヴィンテージの可愛らしいガラスネックレスをご紹介します♪

 

*Triangle Rose*

三角形をした珍しいタイプのガラスネックレスです

裏側からエッジングされた薔薇

ホワイトとグリーンでとっても爽やかな雰囲気です

*******

*tiny yellow flower necklace*

12×10mmと小ぶりなサイズ

ぽってりと厚いガラストップには小さな黄色いお花がペイントされています♪

今の季節にピッタリです

こちらはリングもご用意しました☆

**tiny yellow flower ring*

可愛くておすすめです♪

******

昨日、レース編みのアクセサリー“doux”の新作&再販分が届きました!

こちらも、うふふな可愛いものばかりです

明日は写真撮り頑張りますよ~

早ければ明日の夜にご紹介出来ると思いますので、

お楽しみに♪♪

 



最新の画像もっと見る