*lovebird*

ハンドメイドアクセサリーショップ*lovebird*

シトリンのロングピアス

2009-08-26 23:26:47 | 新作のご案内

 

こんばんは

引き続きのご注文ありがとうございます

ただ今モリモリ発送作業頑張っていますので、

お届けまでもうしばらくお時間を頂きますが、どうぞ宜しくお願いいたします

******

今日は水曜日!!

新作のご紹介も頑張らなくてはっ!

(次回はプチ更新になりそうですすみません・・・ )

 

****

8/29(土)UP分のご紹介です

*シトリンのロングピアス*

たくさんの光を集めて、いまにも零れ落ちそうなシトリンのしずく

カットが入ったキラキラ系の天然石もきれいですが

つるんとしたスムースタイプもキレイです

長めのロングタイプにしました♪

*******

 

小さなイニシャルのネックレス

こちらはプチシリーズで登場します♪

*プチイニシャルのネックレス*

イニシャル a・N・H・K・R 

5種類になります♪(なぜかaだけ小文字です・・・)

その他にもたくさんのイニシャルが出てくれたら嬉しいのですが、

今のところこれだけです

小さいので重ね着けしても可愛いですよ~♪

お好きなプチチャームをお選びいただけます☆

********

明日はとってもお得な天然石のネックレスとピアスのセットをご紹介します

ここ最近、人気のシリーズなので新しく2種類ご用意しました

お楽しみに☆

*******

日中は暑いけど、夜はひんやりとした風がそよそよ

徐々に大好きな秋が近くまで

今年はアレルギーの薬を早めに飲み始めたので

昨年に比べるとずいぶんと体も楽です♪♪

昨年は、近所の病院に行って大変な目に遭いました・・・・

ひどくなるまで我慢していたのも悪かったのですが、

おそらくアレルギーだと思います・・・」と病院に伝えると、

「いや、違う・・・これは風邪ですよ!」と風邪薬をどっさり

風邪じゃないと思うけど・・・・と思いつつ、病院が言うことだからと

風邪薬を飲み始めると、急に高熱と脱力感で数日寝込んでしまいました

風邪でもないのに、大量に風邪薬を飲んだので体が拒否反応を起こしたようです。

アレルギー専門の病院に行くと、こんな薬は飲んではいけません!!

早急に飲むのをやめてください!と怒られ・・・・

あれ以来、あの病院には怖くて行けません・・・。

 

今年は元気モリモリで頑張りますよ~

可愛いパーツもたくさん届いているので製作が楽しみです☆

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・大変でしたね (win)
2009-08-27 20:11:59
そのお話覚えてますよ~チビちゃんたちのブログでかな?
大変な思いされましたよね
病院はどこも、1度は行ってみないとわかりませんから・・
金返せ~って言いたくなること、多々あります
今年は早めに行かれたのですね。
苦しまずにすんでよかった!^^
返信する
Unknown (winさんへ)
2009-08-27 22:24:09
winさん、こんばんは~☆
このお話覚えていてくださったのですねっ!
この時期になって思い出しました(苦笑)
winさんも、失敗なさったことがあるのですね・・・
ほんと、病院って行ってみないと分かりませんよね・・・
でも、アレルギー専門の病院に行きはじめて、ずいぶんと楽になりました♪♪
鼻炎は相変わらずですが・・・
返信する