*lovebird*

ハンドメイドアクセサリーショップ*lovebird*

ラブラドライトとレインボームーンストーン(ブレスレット)

2011-09-04 14:07:49 | 新作のご案内

 

 最後に、ブレスレットのご紹介です

*ラブラドライトと淡水パールのブレスレット*(14kgf)

ネックレスと同じデザインになります☆

何度見ても飽きのこないブルー

癒されます

ブレスレットにもアジャスターを付けました♪

小粒の淡水パールが可愛いです

***

*レインボームーンストーンと淡水パールのブレスレット*(14kgf)

こちらも同じデザインで♪

 ****

最後に再販のご案内です☆

ヴィトレルカラーのヴィンテージグラスペンダント
ヘリオトロープヴィンテージグラスペンダント
Dragon's Breath Necklace
ヴィンテージグラスストーン アレキサンドライト
リボンと淡水パールのピアス
透かしフラワーのピアス
お花と淡水パールのフープピアス
小枝とブラックビーズのピアス

8点になります

 

次回更新は9/5(月)21時~22時頃の予定です☆

お時間がありましたら、覗いて頂けると嬉しいです

ピコ

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!( *^0^* ) (yuyu)
2011-09-08 10:40:16
初めまして!

たまたま見つけて拝見させていただいたのですが
どれもこれも大変かわいく一目ぼれしました*

厚かましいと思いますが気に入った商品で
ぜひ再販していただきたいものを
こちらに書かせていただきます

再販していただけたら書かせていただいた商品、
すべて購入させていただきますので
なにとぞよろしくお願いいたします!

でわ、これからもぶろぐとさいとを
楽しく拝見させていただきます♪


再販希望&私が再販時即購入可能商品

・Maria Cabochon Necklace(blue)
・Red rose Heart glass Necklace
・Unicorn Pendant
・淡水パールのブレスレット
・暖色カラーの淡水パールブレスレット
・レインボームーンストーンと淡水パールのアメリカンピアス、ブレスレット
返信する
Unknown (yuyuさま)
2011-09-08 21:20:08
今日はお問合せフォームの方からもお問合せをいただきありがとうございました

ブログの方を確認するのが遅くなってしまいすみません
再販のご要望ありがとうございました
ご要望いただきました、
・Unicorn Pendant
・淡水パールのブレスレット
・暖色カラーの淡水パールブレスレット
・レインボームーンストーンと淡水パールのアメリカンピアス、ブレスレット
こちらは9月~10月にかけて再販を予定しています
その他のアクセサリーにつきましては、パーツが再入荷しましたら、順次再販いたします ♪

たくさんのショップの中よりlovebirdを見つけていただき本当にありがとうございます
これからも続々とご紹介していきますので、またお時間がある時にご覧になって頂けると嬉しいです☆☆
コメント残して下さりありがとうございました
返信する
お返事ありがとおございます^^# (yuyu)
2011-09-09 13:18:03
あっちこっちからお聞きして
しまってすみません( ;O; )

ご丁寧にお答えしていただき
ありがとおございます*

再販を楽しみにしてこまめに
さいとに足をはこばせていただきます♪

でわご縁がありましたら
よろしくお願いいたします( *^O^* )
返信する
Unknown (yuyuさま)
2011-09-10 18:53:51
こちらこそ、お問合せいただきありがとうございました
お問合せ等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ♪
また覗いて頂けると嬉しいです
返信する
質問です! (まお)
2011-09-10 21:03:05
初めてご連絡します、まおです!再販のヴィンテージグラスストーンのアレキサンドライトはどのタイプのアクセサリーになりますか?
返信する
Unknown (まおさま)
2011-09-11 22:09:53
まおさま
lovebirdにお越しいただき、お問合せありがとうございます
再販のヴィンテージグラスストーン・アレキサンドライトですが、
ショップHPのこちらになります
http://www.lovebird02.com/item2-1/cn31/pg482.html
ヴィンテージですが、今回入荷分もコンディション良好でキレイなグラスストーン(ガラス)です
こちら、もしくは他のアクセサリーでお問合せ等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ♪
返信する