てきぱき

いつものんびり好きなことしかしない私が、自分のペース内でてきぱき綴ってみます。

ちょっとづつ脱出…!

2004-12-13 | Family
更新どころか、外界との関係がテレビしかなかったこの一週間…
とうとう点滴のお世話にもなっちゃいまして…
何年か前にインフルエンザでのた打ち回った悪夢の再来でございました

週末は実家に非難して、日曜の夜は自宅に帰ってきました。
まだまだ、胃のむかつきは取れないけど
先週に比べれば、かなり調子いいです
24日に予定日が出るので、それをとりあえずの目標に頑張るぞ~~

ちなみに周りでも、二人目が私と同じ妊娠2ヶ月の子と、ひとり目が妊娠8ヶ月の子がいて
さながら妊婦まつりです
なんだか急に賑わしくなりそうです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気? (ともみ)
2004-12-17 08:23:02
体の調子はどうですか?

もう少しで予定日がわかるのね。

寒くなってきたから暖か~くして大事にしてね

返信する