漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【修羅場】10年振りに再会した息子「ぼくとお母さんを捨てといて偉そうにするな」俺「お前、離婚の理由知らないの?」Miyu

2019-12-04 21:51:07 | 感動泣ける話
【修羅場】10年振りに再会した息子「ぼくとお母さんを捨てといて偉そうにするな」俺「お前、離婚の理由知らないの?」Miyu

息子は どれだけ俺の悪いことを 聞かされ続けてきたのか 俺の顔も見たくないって感じの態度で、 あれだけ元気かなと 心配してた息子なのに、 俺が学費を出すのが当然って態度で、 ろくに挨拶すらしない、 話しかけても返事もしない、 
俺にも両親に対しても態度変わらず。 
そんな息子を見てるうちに 愛情がびっくりするくらいの速さで 消えていくのを感じたよ。 
盆正月には小遣いを送ってやったり、 進学ごとに祝い金を送ったりしてたけど、 
向こうから連絡はなくても、 こっちはやることはやってたんだけどね。 
離婚の理由も、 元嫁のウワキと嫁実家の借金だったし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿