漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【マンガ動画 スカッとする話】イ〇メを先導する担任「親の顔が見たいわ」私「出所したら真っ先にアンタのとこへ挨拶に行かせますよ、先生」→結果!

2019-12-10 15:00:10 | スカッとする話
【マンガ動画 スカッとする話】イ〇メを先導する担任「親の顔が見たいわ」私「出所したら真っ先にアンタのとこへ挨拶に行かせますよ、先生」→結果!

ある日、 私の机が水浸しに されていたので、 一生懸命タオルで ふいていたら、先生が来た
 「おい、もう授業やぞ! 何やってんねん、 ドアホ」と、私に怒る。 
イ〇メだと知ってるのに。 
いじめっ子たちは クスクス笑っていた。 
ブチキレた私は 「担任のあんたが きちんと仕事しないから、 イジメに遭ってんですよ。 監督不行届きです」 と反撃。 
すると先生も怒りだし 「社長令嬢か知らんが どんだけ 甘やかされとんじゃ! 親の顔が見たいわ」 というので
  「ウチの親父は 所謂経済893でしてね (事実)。 インサイダー取引で ヘマしやがりまして 今ムショで 臭い飯食ってます。 
出所したら真っ先に アンタのとこへ挨拶に 行かせますよ、先生。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿