漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【不思議な話】主人を初めて見た瞬間「あっこの人だ!絶対に手放してはいけない」と思った。霊視してもらうと前世の思い出がフラッシュバックして来て!Miyu

2019-12-05 12:00:36 | 不思議 怖い話 オカルト
【不思議な話】主人を初めて見た瞬間「あっこの人だ!絶対に手放してはいけない」と思った。霊視してもらうと前世の思い出がフラッシュバックして来て!Miyu

主人と出会ったのは学生時代、 友達の紹介でした。 
初めて見た瞬間、 「あっこの人だ!絶対に手放してはいけない、 あとで後悔する」と思いました。 それからは 私からの猛アタックでした。 
私の手料理を食べて貰う為に、 住んでいるアパートに来た時に ご馳走しました。 
容姿には自信がありませんが、 手料理には自信があったのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿