漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【感動泣ける話】バスで毎日私の隣に座り続けた男の子がいた。半年以上経ったある日、彼は鞄からパインアメを取り出し私に突き出した。Miyu

2019-12-07 11:00:42 | 感動泣ける話
【感動泣ける話】バスで毎日私の隣に座り続けた男の子がいた。半年以上経ったある日、彼は鞄からパインアメを取り出し私に突き出した。Miyu

通学中のバスで出会った少年 毎朝会話もない静かな交流が続きます。 
大きなエピソードもない淡々とした話なのに なぜか、深く感動して胸が熱くなる不思議なお話です。 
ぜひ、最後までご覧ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿