漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【マンガ動画 スカッとする話】大学サークルで男子の何人かが「家事は女の仕事」とゴネ出した。が!当日怖い歴代OBが参加すると!

2019-12-11 08:00:49 | スカッとする話
【マンガ動画 スカッとする話】大学サークルで男子の何人かが「家事は女の仕事」とゴネ出した。が!当日怖い歴代OBが参加すると!

合宿に行くことになったんだけど男子の何人かが 「家事は女の仕事」とゴネ出した。 先輩含め「平等にやる決まりだ」と諭したのに
 「家電があるからそんなに大変じゃないだろ」 「スイッチ1つでできるのに何で男に押しつけるの」と逆ギレ。 
結局合宿当日になっても担当が決まらなかった。 
でも合宿には強い味方がいた。 
怖い歴代OBも参加するって 該当男子たちには連絡してなかったんだよね。 
当番云々でゴネてばっかりいたから他の連絡が行き届かなかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿