漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【スカッとする話】DQN「ガンつけたろ?」俺「見てないよ」→興奮したDQNが、俺の足元の鞄をガンガン蹴った結果wwww Miyu

2019-12-09 21:00:47 | スカッとする話
【スカッとする話】DQN「ガンつけたろ?」俺「見てないよ」→興奮したDQNが、俺の足元の鞄をガンガン蹴った結果wwww Miyu

ラーメン屋にて 
学生DQN 「おい、お前今こっちガン飛ばしただろ? あ?調子のんなよ?」 
俺「え?知らんよ。見てないし」 
学生DQN「嘘つくんじゃねーよ!」 
ガンガン蹴った鞄は 実は・・・ 
DQNは思うわぬ結果に!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿