漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【スカッとする話】医者「息子さんは低体重児で障害が残るかも」トメ&夫「治療しなくて良い!早く次の子を作れ」→離婚→息子が名門校に受かると!Miyu

2019-12-06 16:00:26 | スカッとする話
【スカッとする話】医者「息子さんは低体重児で障害が残るかも」トメ&夫「治療しなくて良い!早く次の子を作れ」→離婚→息子が名門校に受かると!Miyu

兄が成人した時に母は号泣してた。 
シングルの期間があったから感慨深いのかなー と思っていたら違った。
兄は低体重児だったそうだ。 
医者からは、生きるのは難しい 障害が残る可能性などを言われ、 母の元夫と元夫母は激怒。 
母をののしり、 「子供は治療しなくて良い。早く次の子を作れ、 その前に検査を受けろ」など数々の暴言を吐き、 
「俺の子はそういうのでは困る、 ちゃんとした妻にちゃんとした息子が必要だ」 と言った所で母キレて離婚。
兄を引き取った。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿