漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

友人とホテルに泊まった。私「さっき肩を叩かれたの」友人「え?私もさっき足首をつかまれたの」→ベッドの下を見ると…Miyu

2019-12-06 07:00:16 | 不思議 怖い話 オカルト
友人とホテルに泊まった。私「さっき肩を叩かれたの」友人「え?私もさっき足首をつかまれたの」→ベッドの下を見ると…Miyu

おかしいなー、 ドライヤのコードが肩に当たって 叩かれたような勘違いしたのかな?と 無理矢理自分を納得させて、 友達が出るのを待った。 
しばらくして友達が出てきたので
 「さっきこんなことがあって、 おばけが出たのかと思ってドキッとしちゃったー」 
って言ったら 友達が真っ青になった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿