漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【スカッとする話】婚約後、彼「釣った魚に餌はやらないから、ちゃんと働けよ」私「はぁ?」→私「式場はキャンセルしました。さようなら」→すると!Miyu

2019-12-07 09:00:15 | スカッとする話
【スカッとする話】婚約後、彼「釣った魚に餌はやらないから、ちゃんと働けよ」私「はぁ?」→私「式場はキャンセルしました。さようなら」→すると!Miyu

釣った魚に餌やらないとか、 そんなこというやつ 考えられないよね! 
それで、バイバイしてやったら ス〇ーカーまがいに、しつこいんだから 
どうしようもない男の話・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿