漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【ちょっと怖い話】生前、悪い事をした魂を地獄に連れて行くっていう妖怪知ってる?祖父のお通夜の夜、インターホンが鳴った→画像には…Miyu

2019-12-05 20:00:20 | 不思議 怖い話 オカルト
【ちょっと怖い話】生前、悪い事をした魂を地獄に連れて行くっていう妖怪知ってる?祖父のお通夜の夜、インターホンが鳴った→画像には…Miyu

慣れない布団で眠ったからか、 夜中に目が覚めた。 
彼女を起こさないように ベッドから降りて、 小さなテーブルの上の飲み物に口をつけた。 
ふと、 誰かが呟くような声が 耳に入ってきた。 
彼女の寝言かと思ったが、 どうやら違うらしい。 
息を殺して耳を澄ませていると、 その呟きが何を言っているのかが 耳に届いた。 
「出て行け…出て行け…」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿