漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【感動泣ける話】母「あんたの父親はつまらない男!」私「そうなんだ」ある日、テレビを見ていたらそこに父が映っていて!…Miyu

2019-12-05 15:00:08 | 感動泣ける話
【感動泣ける話】母「あんたの父親はつまらない男!」私「そうなんだ」ある日、テレビを見ていたらそこに父が映っていて!…Miyu

私の父は無口で仕事人間だった。 
建設会社に勤めてたんだけど、 休みの日でも出勤することも多かったし 出張も多くて 時には10日以上も 帰ってこないこともあった。 
だからって冷たい人ではなく、 私が何か話かけると 新聞読んでてもこっち向いて聞いてくれるし おねだりとかすると
 「算数で90点以上取ったら」とか 「お風呂掃除を30回したら」とか 私には少々 厳しい条件を付けてくるけど、 約束はちゃんと守ってくれた。 
だけど母は父のそういう堅物的なところが どうも嫌いだったらしくて、 父の悪口をよく聞かされた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿