漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【スカッとする話 漫画】彼とドライブで車酔いした私→彼「チッ!」舌打ち→お手洗いから戻ると彼も車も無ない→一人バスで帰ると→彼から驚愕のメールが!

2019-12-10 19:00:41 | スカッとする話
【スカッとする話 漫画】彼とドライブで車酔いした私→彼「チッ!」舌打ち→お手洗いから戻ると彼も車も無ない→一人バスで帰ると→彼から驚愕のメールが!

確かに酔って 迷惑かけたと思う。 
だけど私としては 不可抗力だと思ってる。 
精一杯謝罪はした。だけど彼は 一度も体調を気遣ってくれず、 苛立ちをあらわにするだけ。 
怒りを舌打ちや貧乏ゆすりで 表すのも生理的に無理。 
車酔いがだいぶ 治まってきたので 「お手洗い行ってくる」 って言ってそこを離れ 戻ってきたら彼がいなかった。 
彼もお手洗いかなと思って しばらく待っていたが、 全然戻ってこないので 探したら車が無くなってた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿