漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【修羅場】女子大生「ずっと好きでした!」俺「結婚してるんだけど…」→数日後、自宅のチャイムが鳴り、母を嫁と勘違いした女子大生が!Miyu

2019-12-07 17:00:09 | 修羅場
【修羅場】女子大生「ずっと好きでした!」俺「結婚してるんだけど…」→数日後、自宅のチャイムが鳴り、母を嫁と勘違いした女子大生が!Miyu

モテはいいが これはヒドイ ダメとわかると、攻撃に転じる OKを貰える自信があって 悔しさが恨みにかな・・・コワ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿