漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【マンガ動画 スカッとする話】医者の俺「プロポーズする前に彼女の本心が知りたいな」→変装して彼女を試した結果www

2019-12-11 10:00:41 | スカッとする話
【マンガ動画 スカッとする話】医者の俺「プロポーズする前に彼女の本心が知りたいな」→変装して彼女を試した結果www

俺も彼女の本音を知りたくなった 
俺に言えない事とか ないのかなー? とか色々頭の中で 巡らせてたんだ。 
それで彼女には知らせずに、 行くと言ってたV系のオフ会に 友達と行ったんだ。 
俺はエクステつけて、 アイプチして ギャル男風味に完全装備。 
いかにもガイアが 俺にもっと輝けみたいな感じ。 
それで友達と二人で 端っこに座って話を聞いてた。 
彼女は真ん中の方で 俺と気づかず友達の バンギャみたいな奴らと 大声で喋ってた。 しばらくして、 酒が進んできた彼女。 そしたら出る出る。俺の悪口。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿