漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【感動泣ける話】父がタヌキを拾ってきた。父「うちに住みたいよなぁー?」→そのタヌキが発した一言に一同衝撃!!Miyu

2019-12-09 16:00:22 | 感動泣ける話
【感動泣ける話】父がタヌキを拾ってきた。父「うちに住みたいよなぁー?」→そのタヌキが発した一言に一同衝撃!!Miyu

夜中に仕事に行っていた父が、 動物を拾ってきた。 
聞けば、 「国道のど真ん中でウロウロしてた。 
あのままだと轢かれてしまう」 で、持ち帰ってきたんだけど、 その動物はジーっとしてるだけで、 うんともすんとも言わない。 
でもめちゃくちゃ可愛い。 柔らかいごはんをあげたら、 もぐもぐ食べた。 
我が家では、 『これはタヌキだろ?」 って結論になり、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿