漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【スカッとする話】「犬の世話なんてしたら服が汚れるじゃない」出張から帰ってくると、嫁に世話を任せた犬が瀕タヒの状態に!!Miyu

2019-12-06 22:00:56 | スカッとする話
【スカッとする話】「犬の世話なんてしたら服が汚れるじゃない」出張から帰ってくると、嫁に世話を任せた犬が瀕タヒの状態に!!Miyu

俺は仕事柄出張が多くて、 結婚前は友人に任せていた 
クールの世話を嫁に任せていた 
でも何故か毎回俺が出張から 帰ってくるとクールは 何処か元気がない。 
嫁に聞いても分からない と言う返事が返ってくるだけ。 
おかしいとは思ったけど 仕事を休む訳にもいかなくて、 嫁にお金を渡して 動物病院へ連れていくように お願いしてからまた出張。 
でもある日ちょっと 長めの出張があった。 
それでも予定より少し早めに 切り上げて家に帰ると


最新の画像もっと見る

コメントを投稿