漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【スカッとする話】妹が妊娠中に旦那と義両親が勝手に子に恵まれない見ず知らずの夫婦に養子に出す話を決めていた。Miyu

2019-12-09 18:00:52 | スカッとする話
【スカッとする話】妹が妊娠中に旦那と義両親が勝手に子に恵まれない見ず知らずの夫婦に養子に出す話を決めていた。Miyu

妹が第三子を妊娠中に 旦那と義両親の間で 勝手に子に恵まれない見ず知らずの夫婦に 第三子を養子に出す話が決まっていた。 
妹は臨月になるまで聞かされておらず、 大激怒。 
よく聞いてみれば、 その、子に恵まれない夫婦ってのは テレビで放映された 子はいないけど 三匹の犬に囲まれて 幸せですと言ってた夫婦(動物番組でした) 
義両親は子がいない寂しさを 動物で紛らわすなんて可哀想! と思ったらしく、 
旦那に妹が今妊娠してる子を あげたらいいんじゃないかと 電話したらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿