漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【マンガ動画 スカッとする話】剣道部、先輩女子の注意に男子新入部員「弱い奴に言われたくないです」部長「誰に言ってんの?なら試合してみれば」→結果!

2019-12-10 13:00:12 | スカッとする話
【マンガ動画 スカッとする話】剣道部、先輩女子の注意に男子新入部員「弱い奴に言われたくないです」部長「誰に言ってんの?なら試合してみれば」→結果!

ある日、部活の支度をしてたら A先輩が部活の支度してて 男子ビックリ。 
それでも一部は 「大会に出たいだけ」 とかくだらない事言ってた。 
それで練習中に先輩が男子に対して 「声だそうか。 出さないならまた 最初からやらせるよ」 と言ったら
男子の1人(B)が 「お前練習も出てなかった 癖にうるせーんだよ」と言った瞬間 
当時の部長(3年生)が 「お前誰に向かって それいってんの? こいつが今言った注意は 先輩として当然の事だ。」 って軽く怒ったら
 「練習もせずに自分より 弱い奴に何も言われたく ないです」と反発 
その男子は出身中学で 一番強かったとかで 
元々調子乗ってたんだけど あきらかに先輩達の 空気が変わった。 
そしたら部長の呆れたような 「ならAと試合してみれば」 の一言で A先輩とBの試合が決まった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿