milimili

「milimili」はハワイ語で「愛しい 最愛の お気に入りの」という意味。そんな毎日を綴って…Me ke aloha

怪獣kie♂

2010年05月14日 | 日記
今日は県病院受診の日なので、広島での用事を済ませちゃいましょう



まずは美容室。
実は1月末以来行けてないかったのだ
次はいつになるやら。



いつも親切にしていただいてますが、今日はkie♂が同伴なので、スタッフの方に託児状態。
大変お世話になりました



診察は午後からなので、お昼にしましょう。
kie♂も赤ちゃんせんべいをモグモグ

さて、お次はベビザラス



お嬢さん、あなたを撮っているわけではないのですが、、、
夏にはテラスにプールを置いて、kie♂と遊びましょう
もちろん、kie♂のお友達も一緒に水遊びしましょうね



っと、偶然にも健ちゃんと健ママに出会いました。
健ママはいつも私の体を気遣ってくれていて、ついつい長話しちゃいました。



喋ってると喉も渇くよね。
GW前にTVで観たモスドに行ってみたい
ワクワクで向かったけど、特別なこともなく、冷やかしで退場。
結局3Fへ戻り、タピオカin蜂蜜ジャスミンティを購入



 kie♂も飲みたいのですか

帰宅後、ルーシーダットンの教室へ寄らせていただいたら、皆さんにチヤホヤ
今日はお疲れでしょうと思いきや、、、



まだ遊ぶのですか

Me ke aloha

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでした (タカ)
2010-05-15 16:10:58
昨日は息子さんモテモテでしたね(笑)

Aikoさんもお元気そうで何よりです!

ベビマ頑張ってくださいね(^~^)
返信する