浮気性ですが、何か?

サッカーとか、食べ物とか……

2019/04/16 執事喫茶スワロウテイル【44回目の帰宅】

2019-04-16 20:58:52 | 帰宅日誌
あいっ、どーも。
ワイ氏です(・∀・)

2回目帰宅!

遅番の時間帯だったけど、今日はカクテルデーだし、経験上吉川さん居ないだろうなと思ってたのよ。
そしたら案の定居なかった😂
カクテルデーやエクストラティーの時って基本的に吉川さん居ないからね(^ω^;)

担当執事→乾さん
担当フットマン→高垣さん

注文リスト↓
・ダ・ヴィンチ→ペペロンチーノ
・デザートB
・チョコミント紅茶
・ヨシノグリーン
・カクテル(日比野さん)

高垣さん初めまして(・∀・)
とてもお話しが楽しい方でした(^^)

メニューはめっちゃ悩んだ!
2回目の帰宅のあと、母親と神保町で夕食食べる約束してたのね。
でも、夜桜2回続けて食べるのもな……でも他のも頼むのもな……って悩みに悩んだ末にパスタを食べるという暴挙に出たワイ氏www
まぁ、でも美味しかったです(^ω^;)
途中から辛い、辛い言ってたら一緒に帰宅したお嬢様に「そりゃペペロンチーノですからね」って突っ込まれて爆笑してたwww

カクテルは日比野さん。
最初日比野さんが「あとで来ますねー(^^)」って言ってたから、てっきり日比野さんが来るのかと思ってたらまさかの水瀬さん登場。
ワイ&お嬢様「!?!?」
水瀬さん「おや……日比野が良かったですか?では、撤退しまーす(・∀・)」
水瀬さんわざわざ来てくれたのに、すみませんでした(^ω^;)
しばらくすると、改めて日比野さん登場(・∀・)
本当に日比野さんカッコイイよなー🤔
お話しは面白いし、お給仕快適だし、知識豊富だし。
日比野さんに紅茶の資格もし取ったら、自分のオリジナル紅茶作るんですかー?って聞いたのね。
日比野さん「ふふふ(^^)それは内緒です(^^)」
……うん、イケメン(*¯ω¯*)

久々の乾さん担当だったけど、乾さんは乾さんで素敵な方だよなー(*¯ω¯*)
また来月上旬に帰ります!たぶん!w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿