徒然なるままに♡

自由気まま
思うように書き綴ってます。
ケセラセラ💘

いなり寿司好き♡

2020-09-06 | 徒然草
いなり寿司…
大好きなんです❤️
本当は母にリクエストしたかったのですが
スーパーのを買ってきました。
頬張る時の私の笑顔w
何時かアップします… なーんて😊




超大型台風🌀接近中なれど
ご当地はまだまだ平穏。
嵐の前の静けさかな?
この週末も
韓国ドラマ爆進中!
新しい出会いがありつつ
一度見たのをまだ見たくなる… 
そんな番組クオリティ凄いよ。
現時点でのマイランキング❤️
①彼女はキレイだった
②ディア・マイ・ミスター
③100年の花嫁
④1%の奇跡
⑤ゴー・バック夫婦
⑥私のIDはカンナム美人
⑦私が結婚する理由
⑧最高の離婚
⑨僕が見つけたシンデレラ
⑩ピョン・ヒョクの恋
台風🌀被害が最小限で止まりますように☘
#ミニマリスト
#シンプルライフ
#土曜日
#夜長
#スズムシの鳴き声に癒される
#いなり寿司
#台風
#台風10号西に逸れてください
#防災
#備えよ常に
#韓国ドラマ
#ランキング
#家族愛
#一期一会
#感謝
#ありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿