おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

原宿散歩🤗

2021-05-23 23:44:00 | 🐶子供達🐶
天気になりました

先週はじめじめ シトシトで😞

お散歩が出来なかったね(ー ー;)

今日はお出かけだい🤗

今日は原宿・代々木公園散歩です😄

原宿竹下通りは人がいっぱいいました(。•́︿•̀。)

お店は半分閉まっていたり

閉店している店などが……😞

竹下通りにあったペットショップは

閉店してました😱😱😱😱😱😱

なんかショック😱だったなぁ~😢

竹下通り裏道だい(≧▽≦)

竹下通りと表参道を散歩してから

ランチへ😋🍽

原宿でペット可のカフェを3店舗開拓したよん(*´∀`)V

テラス席はみんな埋まっていました😔

やっと4店舗めで座れた(*^。^*)

ランチメニューに肉料理・魚料理・サラダ・スパゲティと色々あって

テラスも広く席もたくさんあるんで

今度は友達と行きたいฅ^>ω<^ฅ

それから代々木公園へ


まだ🌹バラが咲いていたのでパチリ



代々木公園はスゴい人
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

久しぶりの☀の日曜日

芝生には足の踏み場もないような

人がたくさん∑(๑ºдº๑)!!

公園の中は封鎖されているので

その前の芝生・ベンチに人が殺到して
スゴい密密密(#゚Д゚)

あとすごくびっくり(ºㅁº)!!したのは

外人が多いこと( Ꙭ)

日本人より多いじゃない😱😱

🧑🏿黒人・🧒白人・👳アジア人

私も🦔ハリネズミを散歩させていたから

その周りが密になってしまった😫

すいませんm(。>__<。)mスイマセン!!

でもすごいのが

外人さんは😷マスクもしないで

騒いたり ダンスしたり 飲食したり

どうやって来たのだよん🤔

小池都知事に見せたいね(o^∀^o)

こんな状態を………😉✌️

たくさん散歩して疲れきって


爆睡中😴😴
お疲れ様です🥰🥰🥰









最新の画像もっと見る

コメントを投稿