おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

ジャニーさんお別れ会😭

2019-09-04 23:47:00 | 💖ジャニーズ💖
ジャニーさんのお別れの会に行って来ました😊

4時頃に友達とドームに着いて

わぉー!😱😱😱😱

すごい列😫😫😫😫

この列はどこが最後?

探し当て1時間ぐらい待って

やっと中に😅😅

中に入っても列は続く😅

花びらのカードをもらい

ジャニーさんにメッセージを書いて

やっと祭壇へ

でもそこでも待ちます😰😰

前の大型スクリーンにジャニーズのライブが流されているので

まっ!待つのも楽しいかも😆

動きだしても祭壇の前には行けなく歩きながらのバイバイ👋

えっ?

これだけ?

お参りしてないけど😰

お別れしてないけど😱

なんなん🤔🤔🤔

あっという間に終わり😣

帰りにポストカードを
頂きました🤗

帰りドームの前で
はい! 終了🤔

なんか呆気なく終わってしまった😂

そうだよね

あれだげの人数いるんだから祭壇でお参りは無理だよね😔

8時受付終了があまりの人数で7時になったんだもんね😨

ジャニーさんほんとうにありがとうございます😍

私にたくさんの夢と勇気を与えてくれて

たのきんからのキンプリまで
ずーとジャニーズが好きで

これからも好きでいると思います😍

ジャニーさんが居なくなってからのジャニーズは少し心配だけど応援していきます😍




最新の画像もっと見る

コメントを投稿