おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

🌷フラワーガーデン②🌹

2022-04-10 23:22:00 | 🐶子供達🐶
つづき

「フラワーガーデン」 山下公園編
(^o^)ノ イエー!

やって来ました山下公園🌷🌹🌷🌹

人も多いし 暑い🥵💦

フラワーガーデンでは

毎年「花壇展」をやってます
😉✌️




ここでもネモフィラが咲いてます😄

めちゃくちゃキレイ😍












🐸と🦔 可愛い "(∩>ω<∩)"





みんな自由だなぁ~😥

このごろ 上手く写真📸撮れなくて

じっとしてくれないんだもん(u_u)

4匹並んで お座りして撮りたいよ💦

これ 🦄💭💗かなぁ~🤗






きれいなお花とパチリ📸

これ・・・・

売り物です

すいません🙇‍♂️
至る所にマスコットキャラクター
「ガーデンベア」🧸

遅めのランチ😋🍴💕

って もう👀16時です (°口°๑)

どこも かしこも

混んでいてお店入れず

いつも入れないけどね😵😞😓

すごく並んでいて食事も出来なかった😢

ドトールで菓子パンを買って食べました ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

次は横浜公園のチューリップ祭り🌷.*

急がなければ 🏃💨

なんてね(๑ -∀• )ナンテネ

ゆっくり...🐌ティータイム☕

つづく











最新の画像もっと見る

コメントを投稿