おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

🗼東京タワー😉✌️

2022-07-27 20:15:00 | 🐶子供達🐶
新しい仕事現場を見に田町に行って来ました(*^^*)

私は方向音痴なんで😢

初めての現場は下見に ( •ᴗ• و(و"

行かないと迷子になり

現場に時間通りに着きません

なので🐶子供達も連れて行って

現場から東京タワー🗼とお散歩🐾

今日も朝からアッチチ🥵なので

日陰を通り 現場へ

地図アプリを見ながら着きました
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

ホッとした ∩ (^ω^) ∩

🐶子供達とランチタイム😋🍴💕

現場近くにわんちゃんOK👌カフェを発見👀 (☆∀☆)キラーン!

早速カフェへ テラス席だけどね😅

川が見れる👀オシャレなカフェです (🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

🐷ポークジンジャーセットを

美味しかった😋💓

やっぱり外は暑いけど🥵

これがわんちゃん連れの宿命です😥

私は小型扇風機を持って🐶子供達に当ててます 😉✌️

食べ終わって芝公園まで散歩🐾‪
𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

日陰を見つけて頑張って歩きました👏👏👏👏👏👏👏👏

芝公園に着きました (öᴗ<๑)

( ๑"・・)ヤバイ... 日陰が無い😱😱

やっと日陰を見つけて

写真📸だけ撮って東京タワー🗼へGO💨
日陰❣️ 日陰❣️ 日陰❣️ (ㆁᴗㆁ✿)


平日の昼間 人はいません🤗

東京タワー🗼が高い💦

私と🦔コロちゃんだけ 中に入って
パチリ📸 (の ω<)☆



外では子供達が水💧💦💕遊び

羨ましい (´;ω;`)

いっぱい歩いたね🚶‍♀️

お家に帰りましょー😃

あっ❣️ スタバ発見 (☆∀☆)キラーン!

早速 ティータイム☕🥯



可愛い🐶子供達です💞💞

准平は🚗車に吠えまくっておりますm(*_ _)m

いつも黒の車に吠えるんだよね🤔


3人仲良くお散歩🐾してます(*^^*)

いちごは歩かなくなりカートの中

あたしもバックの中にいまぁ~す
(🌸´∇`🌸)エヘッ



🔥🙄🔥暑い中

ママに付き合ってくれて😍😘🙏

ありがとうね💕😄

お疲れ🍺です🤩
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿