おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

カットモデル🥰

2020-10-14 20:50:00 | 🐶子供達🐶
今日は准平とゆうたのカットモデルの日です( ‘-^ )b

連絡が無かったから今月は無いと思っていたら

電話📱ありましたヽ(^0^)ノ

2匹を学校に置いてから☕️スタバへ

ティータイム☕️
朝の☕️コーヒーはうまい😋

それから🚃💨💨電車に乗って

上野公園へ(ゝ。∂)
またまたいっぱいお散歩したよ😁

ランチ🍴は公園の中にあるレストラン😋
テラス席が気持ち良い🤗
平日だったけどわりと人がいっぱい
(ㅇㅁㅇ;;)

🦔ビビは撮りやすい😉✌️

いっぱい歩いて

いっぱい遊んで

准平とゆうたのお迎え☺
まん丸な顔だったゆうたがすっきり
かわゆくなったね( 💓∀💓)

学生さんが切ったとは思えない出来ばえ🤩🤩


なぜかケンタはシーツの上で😰😰

みなさん疲れて

爆睡中😪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿