おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

🦔ビビがぁ~😭

2020-12-03 21:54:46 | 🐶子供達🐶
ビビちゃんが死去しました
。゚( ゚இωஇ゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。
悲しくて (ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

哀しくて (´pωq`)(´pωq`)

🏠お家に着た時は🍚ご飯も食べす

ストレスが溜まってたよね(。•́︿•̀。)

全然慣れなくて😩😩😩😩😩

本を読んで🦔ハリネズミは慣れないって

本当に慣れなかった

ゲージに入ってもハウスから出てこないし(#゚Д゚)

🍚ご飯の時だけ出てきてくれるの😊

全然姿を見せない🦔ビビ😔😔

それから外に出して散歩するようにしたんだ(*^^)v

🦔ビビは嫌だったろうね😖

🦔ハリネズミは🌆夜行性だから

昼間に外に出るの😰😰😰😰😰

山下公園 日比谷公園 代々木公園

ドックラン 銀ブラ 六本木ヒルズにも行ったよね😉✌️

いつも私のあとを追いかけてくれたよね(o^∀^o)

🐶子供たちと一緒に遊んだり

散歩もしたね(*^。^*)

慣れなかったけど

🦔ビビが可愛いかった🤗

一緒に年越したかった(๑•́ω•̀๑)

私がみんな悪いんだ

私が無理矢理 連れ出したりしなければ

私が………

私が………

ごめんねm(_ _)m🦔ビビ

🌈 🌈 虹に旅立ちました(´pωq`)

ありがとうね🦔ビビ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿