おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

🐕ドックショー🤗

2021-12-19 23:20:00 | 🐶子供達🐶
久しぶりの🐕ドックショー(*^^*)

久しぶりのビックサイト(o^∀^o)

🐶友と行って来ました👏🏻👏🏻

めちゃくちゃ天気☀が良く🤗

めちゃくちゃ寒い🥶

いつもお世話になっているショップ
(。•ㅅ•。)♡

ワンフーさん🍚フード屋さんです

ドックショーを最後まで見て(^-^)

やっぱり優勝する🐕はすごい👍

うちは無理😣💦だなぁ~(^ー^;)

終了まで居て

お台場のヴィーナスフォートに移動🚶‍♀️

ヴィーナスフォートの中は

素敵✨イルミネーション(ㆁᴗㆁ✿)






毎年来てるけど

今年はすごい👏👏👏

だって来年の3月で閉館なんだよね😭

こんなにわんちゃんに優しい店がたくさん(*^^*)

わんちゃんショップもたくさんあったのにぃ~🥺🥺🥺🥺

テラス席でも外じゃないから

暖かく食事🍽が出来るのにぃ~☺️✌️


お疲れ様タイム😴😴


JOKERで撮影タイム📸

クリスマスツリー🎄

外もトナカイさん🦌

フジテレビもクリスマス色😊



お疲れ様です(öᴗ<๑)

爆睡中😴😪








最新の画像もっと見る