おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

🚍バスツァー🤗

2021-08-21 23:20:00 | 🐶子供達🐶
今日は🐶友と🚍バスツァーに行って来ました🥰🥰🥰

集合場所が🐼上野だったので

早めに行って上野公園で少し散歩(ゝ。∂)

西郷さんと📸パチリ😊

それから集合場所へ

たくさん来てるのかなぁ~って思ったら

参加者は3名だけ(。•́︿•̀。)💦

やっぱり緊急事態宣言が出てるから

そんなの関係ねぇ~って感じ😥

今回のコースは

「ダウンタウン浅草コース」

いつも遊び行っている

浅草とスカイツリー1時間コース

🌇夕方なんで気持ち良い☺️

🚍バスでの東京見物も良いもの🤗

それに大好きな🐕わんちゃん達と

行けるなんてサイコー(≧∇≦)b

🚍バスは初めて乗る屋根なしバス

風もあって すごく気持ち良い☺️


グクも一緒💖💖💖💖

ゆうちゃん何が見える👀❓

りんちゃんは友達の隣(^o^)

なぬ⁉️🙄 ここは何処だァ~❓

准ちゃんの後頭部(笑)(*´∀`*)

楽しい✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

まず初めに浅草

土曜日だけど人は少なかった😰

ゆうちゃんはママに抱っこで

うれしー(ㆁᴗㆁ✿)

准ちゃんもママの横でベッタリ

うれしー(o^∀^o)

次はスカイツリーだぁ~😁✌️




バスの中だけどはしゃぎまくるわたし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


わたしは❓

りんちゃんごめんねm(._.)m😅

サイコーに楽しいツァー🤗🤗🤗

河童を発見👀‼️😆

このコックさん誰⁉️🙄

楽しい~(≧∇≦)b

あっという間に東京駅に到着🥰

こんなツァーを楽しいもんだね♥️

最後に🚍の前で記念撮影 パチリ✨

有楽町まで歩いて

テラスでディナータイム🍽

久しぶりの外食(笑)

美味しかったわん😋


お疲れ様です😄

また行こうね🎶🚍バスツァー😊

さっ‼️

24時間テレビでも見るかなぁ~





































最新の画像もっと見る

コメントを投稿