おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

インターペット😉✌️

2021-04-03 22:32:00 | 🐶子供達🐶
今日は久しぶりのわんちゃんイベント(((o(*゚▽゚*)o)))

インターペットに行ってきました🤗

去年はコロナで中止😢

今年も中止になるかなぁ~と思っていたのですが

無事再開✌️

怪我をしてから1ヶ月(*^^*)

ドキドキ カートを押して

ビックサイトに行ってきましたよ😰

大丈夫☺

痛くない😄

押せます😁

ビックサイトへ行く途中にある

🌷畑で🐕友と📸パチリ✨



めちゃくちゃ素敵\(*⌒0⌒)♪

青い空にぴったんこd(≧▽≦*)

それから友達とインターペットへ

広~い(*^。^*)

たくさんのフォトスポットへGO








午後になってから人がすごい😱😱

(^密^ (^密^ (^密^ (^密^)です😱😱

また撮影三昧です(^-^)/

いつもはめちゃ並んで混み混みなんですが

出店ショップも少なく😖

歩くスペースも広々🤗

でも人は多く😥

カートは並んでいるし

🐕‍🦺大型犬は歩いてる

ぶつかりながら歩いてました🥺

またフォトスポットへ

1匹用なんで3匹は大変(。•́︿•̀。)







3匹で🛀お風呂に入りましたよ!(^^)!

🌊海で🏄‍♀️サーフィンだぁ~😁












お台場に行ってみんなで食事して

帰りました(((o(*゚▽゚*)o)))

腕は痛くない😉✌️

これからもカートでお出かけ出来るね(*∩ω∩)

よかった🤗🤗























最新の画像もっと見る

コメントを投稿