おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

💖ARASHI Anniversary Tour 5×20 ライブビューイング

2019-12-25 23:15:12 | 💖ジャニーズ💖
今日嵐のライブビューイングを品川の映画館に見に行きました🤗
(ホントはイケないんだけどね😣)

東京ドームでおこなわれてるライブが生配信されて映画館もライブ会場みたいになってました😏

みんなペンライト持って応援してましたよ😉

私はしないけどね😏

でもいっぱい歌った🎤

シングル曲が多いから(๑˙❥˙๑)

立ってる人は居なかったなぁ〜🙄

でも座ったままでのライブもいいよね

ドームはデカイから生嵐は見えないし😅

会場にいてもスクリーンばっかり見てるし😓

オペラグラスばっかりで見てると頭痛くなるし😖

映画館で見てると生嵐はいないけど

大きなスクリーンで

大きな嵐が見える😍

頭痛くならないし

嵐みんな見られる😘

いいかもよ(◍•ᴗ•◍)❤

最後の智の挨拶で涙流した時は私もウルウルしたよ😂







最新の画像もっと見る

コメントを投稿