おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

本門寺散歩🐕🐾‪

2022-02-27 23:34:18 | 🐶子供達🐶
今日はめちゃくちゃぽかぽか🥰

家🏠にゴロゴロしてるのも

もったいないから

本門寺へ散歩🐕🐾‪🚶‍♀️👣

🦔コロちゃんも一緒です💖

ぽかぽかなんでね(*^^*)





わりと人は出てました☺️✌️

散歩するにはいい天気だもんね
🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

ドックカフェはコロナで休み

いつも行っているコーヒーショップは

こんな感じでしたので入れず😥

🦔コロちゃんが写真を撮りました📸パチリ(の ω<)☆

気持ちいい天気🌞だったから

テラス席でコーヒー☕️飲みたかったなぁ~😞 (๑ -∀• )ナンテネ ✌️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿